H22年六稜観梅会
H22.2.24
六稜観梅会は2001年より毎年2月に開催されている。
今年は2月24日で、初めて参加してみた。
この日は素晴らしい好天にめぐまれ、約100名近い同窓生が大阪城梅林に集まり梅を楽しみ、その後KKRホテル大阪で懇親会が開催され、以下の80数名の参加者数であった。
46期・1名、50期・1、51期・1、52期・3、53期・1、54期・1、56期・2、58期・7、59期・5、60期・6、61期・7、62期・3、63期・2、64期・1、65期・8、66期・20、67期・4、68期・4、70期・1、71期・1、72期・1、74期・1
残念ながら70期の参加者はボク一人だけであったが、来年は誘い合わせて行こう。
それにしても、素晴らしい記念梅林を企画されたと、当時の幹事の方々に敬意を表したい。
同窓生の端くれとして、非常に誇りに思うし嬉しく思う。
事前に同窓会事務所に申し込んでおくと案内状が届く

inserted by FC2 system